真壁ラーメン店のブログ

真壁ラーメン店主のブログです。

最近またラーメン屋とかコンビニの外国人店員が増えてきたけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/14(月) 21:00:25.742 id:vKMUJSbz0.net
最低限意思疎通できる人材にして欲しい
昨日もよく行くラーメン屋行ったら初めて見た外国人店員で注文聞かれたから
俺「つけ麺太麺で大盛りで」
店「つけ麺太麺ですね。サイズはどうしますか?」
俺「大盛りでお願いします」
店「分かりました。つけ麺大盛りですね。細麺太麺どうしますか?」って
俺「......あの、つけ麺太麺で大盛りです」
店「分かりました。つけ麺太麺大盛りですね」

外国人店員雇うと店側が別にお金もらえるから雇ってんの?まじでめんどくさいんだけど?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/14(月) 21:01:01.896 id:tSars+bg0.net
お前がめんどくさい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/14(月) 21:05:31.135 id:vKMUJSbz0.net
あぁ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/14(月) 21:10:06.330 id:Tj7yZvTD0.net
それくらい許したれや